このブログを検索

2020/02/24

一昨日の『父と暮せば』、おかげさまで無事終える事が出来ました。

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました🙇

カワゴエマスメディアの白井さんが、こんなに素敵な舞台写真を撮って下さいました💛

〈あきたはじめ〉こと佐藤さん、いい顔してますよね♪

あきたさんの芝居が良かったから、私も自分の役に集中できたのでしょう。

「恋する乙女の谷さん、すんごい可愛かった」とたくさんの方に言っていただけて嬉しかったです。

楽屋見舞いに珍しい〈いいちこ〉をいただいたのですが、ラベル必見です(笑)!!!
主歴を重ねた方って…(爆)…♪

0 件のコメント:

コメントを投稿