このブログを検索

2022/02/13

【明日は、みすゞ塾】

 雪だったら、オンラインにします。

谷英美のテーマ曲『桃の唄』を聞いて、「私も!」と思われた塾生も、テーマ曲をお創りになりました。

タイトルは『Deep Forest』。

作曲の瀬田一流(八田博)さんが、ライフストーリーを聴いて曲にして下さいます。

瀬田さんの聴く力の賜物でしょう、《深い森》というタイトルそのもの、本当に素敵!!!

塾生は、毎朝聴いていらっしゃるそうです♪

お繋ぎした私としても、紹介者冥利に尽きます💛

自分のテーマ曲を聴いて、一日をスタートする…なんかいいですよね。

皆さまもいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿