このブログを検索

2023/01/04

◆暮れの発表会の衣裳◆

 近くで針目を見ちゃダメ!という、なんちゃって手芸なのですが…😅

たくさんの方がお褒め下さったので、調子に乗ってビフォーアフターをご披露♪

形が面白いなと買ったのですが、なんだか真っ白けで味気なくて…


プリーツをたたんであるオーガンジーのリボンを売ってたお店が廃業してしまったので、天下のユザワヤへ。 が、プリーツのがなくて、しかも黒は、もう出てるだけしかないと!!! 同じじゃなくてもいいワと、あるだけのオーガンジーの黒を買い占め… チクチクとプリーツをたたみ、渦巻きにしました💛



#襟に付けたのは本当は違うやつが欲しかったのだが長さが足りなくて断念
#暮れの発表会 
#と言ってもお教室の生徒さんの発表会なので私は司会進行 
#ゲストに下関から金子みすゞ研究家の木原豊美先生をお招きしました 
#写真は花束ならぬ菓子束を渡してるところ 

#これも手作り 
#木原先生すごく喜んで下さいました

0 件のコメント:

コメントを投稿