このブログを検索

2023/04/17

💛御礼参り💛って、谷が言うとコワイけど😂

川越の常楽寺さんに行って参りました🙏

震災の翌年だったか…

GWに、陸前高田から取り寄せた品を蓮馨寺で支援販売したのですが、土砂降りで😭😭😭😭😭

花まつりで蓮馨寺にいらしていた常楽寺のご住職が、大量に売れ残っていた品をオトナ買いして下さったのです!!!

土砂降りだった心に虹がかかりました🌈

のみならず、市の仏教会主催【成道会】に、金子みすゞの朗読をご推薦下さいましたm(__)m


ご挨拶に伺いたいという思いを、やっと果たすことができました。


半ば強引に押しかけて申し訳なかったけれど、行って良かった。


良いお寺は、気が休まりますね、守られてる感じがする。



0 件のコメント:

コメントを投稿