このブログを検索

2023/12/15

あ、明日です💦



何と、年明けに立ち上がった長野県小諸市のオンラインクラスの皆さんが、遠路川越での発表会にご参加!!!

その熱意が、とても嬉しいです💛


コロナで立ち上がった既存のオンラインクラスもあるのですが、小諸クラスは入門編という位置づけ。

Zoomで、どこからでもご参加いただけますので、よろしければぜひ♪

既存のオンラインクラスは、LINEグループでのビデオ通話でやってます。

さて、明日の発表会、私のコーナーでは「みすゞの父、スパイ説」をご披露いたします!!!

何を突拍子もないことを!とお思いでしょうが…

みすゞの生れ故郷・仙崎には本当にスパイだった方がいらしたそうな。

下関在住の金子みすゞ研究家・木原豊美先生に、この仮説を話したら、「英美さん、ソレあり得るわーーー」と言っていただきましたヨ♪

御用とお急ぎでない方は、ぜひぜひいらして下さいませm(__)m

必見ならぬ、必聴です、乞うご期待🙋


 

0 件のコメント:

コメントを投稿