このブログを検索

2020/01/26

星空朗読会へのお運び、本当にありがとうございました🙇

真っ暗な中で朗読するのは初めてで不安だったりもしましたが、自分の声に導かれてゆくような不思議な感覚がありました。

見せる事に気を使わなくていいからでしょうか、物凄く集中できるというか。

あと、面白いというか、最後までわからないものだなぁと思ったのが…

13:30~の回は完売だったにも関わらず、ドタキャンで空席ができ…

苦戦していた16:00~の回は、ふたを開けたら、席数より多くチケットが売れたそうで、完売以上御礼となりました!!!


おかげさまで、たくさんの方に金子みすゞ世界を楽しんでいただく事ができました💛



0 件のコメント:

コメントを投稿