このブログを検索

2020/09/29

【東北ツアー@陸前高田】

8月に、陸前高田の光照寺で上演させていただくはずだった金子みすゞの一人芝居、来年4月18日(日)午後になりました。

その会場下見を兼ねて、今年は陸前高田での公演はなくなったけれど、高田へ逢いに行きました💛

①高田の実家とお慕いいている天照御祖神社へ、佐々木美津子宮司を訪ねて朝参り。こんだけ祈っていただけたら、活躍できるっしょ!!! というぐらい祝詞をあげていただきました<(_ _)>



②去年オープンした津波伝承館から一本松へ。 

 



③谷にとっては酒屋と化している、茶舗・小谷園さんへ。 

小谷園さんの記事



 

④ランチは、《カフェ・フードバー わいわい》 

「わいわい」さんのウェブ


 

⑤光照寺さん 下見→お寺のカフェで打合せ




⑥〆は屯所へお参り。痛かったべなー、辛かったべ、ヘルメットは、誰かが被っていたものだろうか…。忘れないよ、忘れられないよ。  






0 件のコメント:

コメントを投稿