このブログを検索

2020/11/23

本日の公演速報

 ご来場下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!!

3月に川越でやるはずが、延期、再延期、再々延期の果てに中止になった公演を、やっと、やっとやることができました。

会場の皆様の、「谷さん、良かったね」という温かい気持ちが、舞台までのぼってきてました。

実は、午前中のリハの途中から声がガラガラになってしまい…

2年前に声が出なくなったトラブルが蘇って…

もう、喉潰して引退公演になってもいい、死ぬ気でGoの本番でした。

何とか喉がもったのは、きっと、皆さんの応援のおかげだと思います。

打ち上げの帰りの車で、何の涙か…前の車のテールランプが滲んでました。






0 件のコメント:

コメントを投稿