このブログを検索

2021/01/06

明けましておめでとうございます

 不調だったPCが、元日にご臨終…な幕開けでした。

 すでに明日、オンラインみすゞ塾 があるので、友人がレスキューに来てくれて応急処置。

ただいま、スケルトン状態。

でも、ほんっとーーーに有り難いです!!!


 話題、その2。

 昨年11月の金子みすゞ一人芝居『空のかあさま』DVD、やっと編集サンプルできてきました。

今、直しの作業をしております。

公演をクラウドファンディングでご支援いただきながら、観劇かなわなかった皆様…

また、コロナ禍における谷英美エイドで、DVDをお求め下さった皆様…

発送の準備を進めております。
昨年11月の金子みすゞ一人芝居『空のかあさま』DVD、やっと編集サンプルできてきました。

今、直しの作業をしております。

公演をクラウドファンディングでご支援いただきながら、観劇かなわなかった皆様…

また、コロナ禍における谷英美エイドで、DVDをお求め下さった皆様…

発送の準備を進めております。


 

今しばらくお待ち下さるよう、お願いいたします<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿