このブログを検索

2021/09/18

お心にかけていただけて嬉しい。

 中止になってしまいましたが、ほんとなら今日は、岩手県大槌町での公演でした。


でも嬉しいことに、下関の「金子みすゞ・雅輔の会」の副会長さんからショートメールがありました。

中止を知らせてなかったので「東北は雨大丈夫ですか?頑張って下さい!」と。

残念ながら大槌は中止、陸前高田は延期とお伝えしたら…

「延期なら配信見られるかも」と!!!

アーカイブ視聴は延期でなくても見られるのですが、わからない方もいますよね。

丁寧に説明して、陸前高田公演の配信を見ていただけることになりました💛

下関の話をいっぱいする予定なので、喜んでいただけることでしょう♪



★写真は、3年前の3月10日、みすゞの命日に、2度目となる下関公演をさせていただいた時のです★






0 件のコメント:

コメントを投稿