このブログを検索

2019/11/02

【昨日の北本公演】


主催して下さった北本文化センターでは、これまでロビーでコンサートや落語会は開催したけれど、講演会は初めてだったそうです。

初めての催しを白星で飾れて何よりでした☆

講演会というとプロジェクターでパワポというのが主流ですが、私は人力のみでガッツリ語るスタイル。


みすゞの詩自体に力があるので、その魅力を朗読で伝えれば、仕事の5割は完遂でしょう。

それが女優の強みかな💛


休憩なしで80分は飽きてしまうかなと、ちょっぴり心配でしたが、「あっという間」だったそうです。

それにしても、自死した詩人の生涯を語っているのに、どっかんどっかんウケるのはなぜなのか…?!!!

そんなに面白い話してるわけじゃないのに、何がそんなに面白いんだろう(笑)♪

だって、「定説となってしまっているのは権威とされている人の説でしかない」と、本当の事をお話しているのに…

まいっか、楽しんでいただけたわけだし。


ご来場下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

セット券の販売は終了となりましたが、1月25日(土)、北本文化センタープラネタリウムでの星空朗読会、ぜひぜひお運び下さいませ🙇




0 件のコメント:

コメントを投稿