このブログを検索

2019/11/26

【それでいいのか、川越?!!!】

昨日も、今日も、みすゞ塾おさらい会のチラシ配架の行脚で、公共施設を廻ってきた。


中央図書館にチラシ・ポスターをお願いすると、市内に4館ある図書館に回してくれるのだが…

指定管理者が入っている某館は、他の自治体での有料イベントのチラシ・ポスターは掲示してあるのに、市民が無料でやるこのチラシ・ポスターを掲示してくれない。

毎年の事で腹に据えかねたので今日は、「市民として、税金という私のお金の使い道に納得できない」とお話してきました。

ウエスタという、一番新しくて綺麗で、駅から近くて、集客へのPR効果抜群の施設も同様、チラシ・ポスターを置いてくれません(市教委の名義後援とっているのに!!!)。

ウエスタの使い勝手の悪さと、指定管理者職員の態度の酷さに、辟易しているのは私だけではありません。

これまで我慢してきましたが(ほんとか?笑)、する必要のない我慢ですから、おかしいものはおかしいと言う事にしました💛

川越を愛したいから☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿