このブログを検索

2020/03/10

  3月21日(土)の公演成功に向け、挑戦しているクラウドファンディング
   おかげさまで7日に30万円の目標を達成することができました!!!


             本当に、ありがとうございます🙇

目標達成するとすぐ、運営者である〈READYFOR〉から、「おめでとう」メッセージとともに、「次なる目標(金額)を設定してさらに頑張りましょう」という指令がきて、
            ちょっとびっくりしました(汗)。

そんなに欲張ると罰が当たるので、ここからは舞台と公演制作に集中したいと思います。

   あ、でも、期限までは入金できるので、遠慮なくお振込み下さいませ♪
谷のクラウドファンディングのページ

        さて今日は、金子みすゞの90回目の命日です。

       命を絶つ前夜、家族と道明寺さんを食べたそうで…
      命日には、みすゞを偲んで道明寺さんをいただきます。

一昨年の今日は、命を閉じた下関で、2度目となるトリビュート公演をさせていただきました💛

何と、下関在住の金子みすゞ研究家・木原豊美さんがいらして下さいましたーーー!!!

     この公演を観て、みすゞの足跡を辿る大人の修学旅行も開催☆彡

   2度目となる山口公演観劇ツアー・大人の修学旅行については、次につづく♪

0 件のコメント:

コメントを投稿