このブログを検索

2020/03/18

あまりに突然過ぎて、受け留めきれないのでしょうか…悲しいという感情が湧いてきません。

公演の1部で華道ライブをしていただくはずの網代理味先生が、昨日亡くなってしまいました。


偶然にも『アローン・シアター』事務局の佐藤さんが、網代先生のお宅で公演の打合せをしていたため、救急車に同乗。

佐藤さんから心肺停止の知らせを受けた私も病院に駆けつけ、まだ体温のある網代先生にお会いすることができました。

今、網代先生の一番の気掛かりは公演のことだろうと思います。

私は「大丈夫にするから心配しないでね」と、語り掛けてきました。

どんな形にせよ、きっちり舞台を務めるのが、お世話になり続けてきた網代先生へのご恩返しになるのかと思います。

ご支援下さる皆様と、一丸となってこのアクシデントを乗り越えてゆけますようにと祈りつつ…

2017年11月18日にさいたま市の岩槻で網代先生 にしていただいた華道ライブの動画を捧げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿