このブログを検索

2020/03/16

   4月18日に延期した公演、クラウドファンディングに挑戦しています。
   


   その期限が残りあと4日、カウントダウンに入ってまいりました。

おかげさまで、38日に目標達成の喜びを皆さんと分かち合えたかと思ったら… 
            その4日後には公演延期…

地獄で仏と、カワゴエマスメディアさんの応援に救われつつ、絶賛、延期対応中。

           予測したことではありますが
      やはりご都合つかなくなってしまう方が多数出ております。

クラウドファンディングにチャレンジしてなかったら、どうなっていたことか。

      ご支援下さる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

しかし、クラウドファンディング以外でのチケット収入が、全く見込めません。

         更なるお願いは大変心苦しいのですが
      非常事態ということで、SOSを発信させて下さい。

      あと4日、少しでも多くのご支援が集まりますよう
       お声掛け、ご協力を何卒お願い申し上げます🙇

クラウドファンディングでの応援サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿