このブログを検索

2020/10/28

サークルメンバー募集中♪

 昨日は、じぶん開放系(?)サークル〈キラリ☆笑〉に、ご見学の方がありましたーーー💛

              

さいたま市は大宮の植竹公民館で15年続くこのサークルの前身は、公民館主催の「もう一つの形の朗読」という講座でした。

担当者の、「体操もダンスも苦手という人も楽しく身体を動かせて、気持ち良く声を出せる講座」というムチャ振りから誕生。

初めはびっくりしても、勇気を出してやってみるとめっちゃ楽しいものだから、「続けたい」というお声でサークルになりました。

なので、フツーの朗読サークルだと思って見学に来て、あまりの踊る宗教っぷり(?笑)に固まる人もたまにいます。

昨日の方は、楽しく体験されてたので、入って下さるといいなぁ!!!

年明けから、体調を崩して次々と4名も辞めてしまったので、ちょっと寂しいのです。

新しい仲間、大大募集中でーーーす<(_ _)>


0 件のコメント:

コメントを投稿