このブログを検索

2020/12/15

昨年の〈みすゞ塾〉発表会の様子です。

カワゴエマスメディア様が、また丁寧な記事にして下さいました<(_ _)>
発表会の記事

記事の最後には編集した動画も見られるようになってます。


 

谷英美の文学教室的朗読コーナー、自分で言うのもなんですが(汗笑)面白いですよ♪

今年の東北ツアーは、ここで取り上げた『忘れもの』をいう詩をテーマにしました。

コロナの中いらして下さるお客様は、金子みすゞへの関心がハンパない方ばかりで。

「この詩は、ずーーーっと引っ掛かってたのが腑に落ちました」という感想をいただきました。


 

この、誰も取り上げない詩に引っ掛かるということ自体、どれほど読み込んでいるかということ!!!

そういう方にもご満足いただけて、私もとても嬉しかったです💛












 

0 件のコメント:

コメントを投稿