このブログを検索

2020/12/03

昨日も今日も、ガンバりますたーーー!!!

     今日は午前中〈じぶん開放講座〉、夜は〈オンラインみすゞ塾〉。

やっと一息ついて、昨日の川口短期大学の講義で、学生に提出してもらった課題を読んでます。

保育士or小学校教諭の卵たちへの講義だったので、私が帯の推薦文を書かせていただいた『ぼくら、うりうりブラザーズ』を朗読♪


 

その後、学生たちに「もし自分だったら、どんな推薦文を書くか」提出してもらいました。

課題以外に、多岐にわたって私が話したことへの感想も、さまざま書いてくれていました💛


 

 講義が、問いかけ、呼びかけになったなら、こんなに嬉しいことはありません。

        講義の後は、大好きな沖縄家庭料理の〈ゆんたく亭〉へ。

                             

      アンマーが、美味しい泡盛でねぎらって下さいました<(_ _)>

          いつもいつも、本当にありがとうございます!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿