このブログを検索

2020/12/20

おかげさまで、昨日の発表会、無事終えることができました<(_ _)>

ご来場下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!!


 

無事終えることさえ奇跡という中、金子みすゞの詩でエールを贈れた幸せに感謝いたします<(_ _)>

谷英美の文学教室的朗読コーナーでは、みすゞのお母さんの妹がスペイン風邪だったお話をしました。


 

その叔母さんは婚家から、みすゞの住む実家に帰されて亡くなっています。

でも、叔母さん以外はみんな無事でした。

だから私たちも、気を付けるべきはちゃんと気を付けて、元気出していきましょうとトークしました💛

今、この写真しかなくて(汗)、追ってまたUPしたいと思いまーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿