このブログを検索

2021/03/27

感動💛

 ラジオ川越の初ゲストに呼んで下さった、ナックルヘッドさんのLiveに行ってきました。


 ラジオのアーカイブはこちら、自分で言うのも何ですが、めっちゃ面白いです(笑)!

アーカイブのリンク

 ヴォーカル・長瀬誠、鍵盤・高佐屋俊江、ブラヴォーーー♪

いい歳をした長瀬誠の美しい魂に、中2病の私のメークは涙でぐっちゃぐちゃ‼️
宇宙と自分との交信、心のままに生きればいいんだよねと、音を浴びながら対話できた気がする🎶
ありがとう💖
俊江さん、こういう男は、困っちゃうねー😂


 ちょっと、こういうベタな言い方あんま好きじゃないんだけど、心が洗われた感じです。

子どもの頃、盆踊りに始まり踊るのが好きで、「踊ろう赤い靴~♪」っていうバレエのドラマ憶えてませんか?あれ見ながら、その気になって真似して踊ってたら、母があんまり不格好だからと笑って、あたし大泣きしちゃって(笑)。

フィギアスケートのジャネット・リンにも憧れたなぁ…なんで、こんなこと思い出してるんだろーーー子どもの頃、好きだったことにタイムスリップしちゃってるみたい。

♪子どもの頃に好きだった歌の名前を言ってごらん 腕の中で聞かせてあげよう 心が眠るまで

中島みゆきの『泣きたい夜に』と、レナード・コーエンの『Dance me to the end of love 』が、頭の中でグルグルして止まらないよーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿