このブログを検索

2021/03/13

インスタLiveに初挑戦♪

木曜日の夜、初めて挑戦したインスタLive、アーカイブはインスタをやってない方でも視聴できるそうです。
よかったらぜひ、ご視聴下さいませ<(_ _)>

 
対談した私自身は楽しかったのですが、果たして他者が聞いて面白いのか…正直心配でした。
一人反省会をしようと、今アーカイブを聞いたら、面白かったです😅
2人の「素」に触れるトークになってるというか、はからずも私の喋ってることが、あべみさんの読んだ詩に通じてたりとか💛
あべみさん、すでにご覧下さった皆様、本当にありがとうございました!!!
初め、めっちゃ緊張して激しく瞬きしてる私が、話に集中していく感じとか…
祈りを込めて、鶴のピアスしてるとことか…
長門市(金子みすゞの生れ故郷)の前々市長にいただいた、萩焼の人間国宝の手によるぐい呑みも、最後にちょこっと出てきたりとか…
そんなところも楽しんでいただけたら嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿