このブログを検索

2021/05/10

今夜10時~放送です♪

 2/28に開局したばかりの「ラジオ川越」。

  「ナックルヘッドのハッピーマンデーエンタメアワー」に、早くも二度目のお呼ばれ💛 

番組のリンク ↓ ご視聴はこちらから 


 

メッセージを下さったリスナーの皆さん、本当にありがとうございました!!!
 
「なんで、そんなに綺麗なんですか?」という質問に、当然のように答えてしまい、今更焦ってます(大汗)。
 
 脳が勝手に「お肌が綺麗」と解釈してしまい、すみませんでした。 
 
 今回、ナックルヘッドの「鳥人」の歌詞を私が朗読した後、曲が流れます。
 
 いただいたCDに感動して、ライブに行き号泣。
 
 その「鳥人」という曲をリクエストしました。
 
 著作権の関係で、アーカイブには曲を入れられないそうです。

とても素敵な曲なので、お時間ゆるせば、リアルタイムで聞いていただけたらと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿