このブログを検索

2021/05/11

昨夜のラジオ川越♪

 【ナックルヘッドのハッピーMONDAYエンタメアワー】、お聞き下さりありがとうございました!!!


 

アーカイブあがってるので、よかったらぜひ聞いてみて下さいね💛
アーカイブのリンク

最初にゲストにお呼ばれした時、ナックルヘッドのCDを下さり、感動のあまりライブへ行き号泣😭

その『鳥人』をリクエスト♪

歌詞の朗読の後、曲が流れます、めっちゃ押しなのでぜひぜひ聞いて欲しい!!!

じーーーんとした後は、エロトーク炸裂で、長瀬さんたじたじ(俺からボクへ)😂

笑いあり、涙あり(泣いてるのは谷だけ?)の45分。

聞かなきゃ損損、自分でも大爆笑でしたーーー😆

0 件のコメント:

コメントを投稿