このブログを検索

2021/11/19

皆既月食の本日《運命ノカフェバー月と私》に行くの巻

今日は、1月の公演の会場下見の後、チラシのお願い廻り💪

まずは、川越市大東南公民館へ。


館長さんが、こんな可愛らしいチラシを作って下さいました!!!

下見の後は、来月の公演のチラシを持って…

①まずはスカラ座さんへm(__)m


②(株)まちづくり川越さんにも🙏

③〆は《運命のカフェバー月と私》♪
運命のカフェバー月と私のインスタ




寺山修司の本がたくさんあって、来月の公演のトークも、ここで読んだ本がキーワードになりました。

「童謡は、大人の中によみがえることによって、初めて人生の唄としての値打ちを獲得するのだ」。

さすが寺山修司💛

それにしても、皆既月食の日に《運命ノカフェバー月と私》に行くって…呼ばれてる?

0 件のコメント:

コメントを投稿