このブログを検索

2021/11/13

FMラジオ川越、本日ドキドキの生放送でした♪

 FMラジオ川越「TAKA江川のお茶でも飲もう」のゲストに呼んでいただき、本日ドキドキの生放送、無事終えることができました💛



パーソナリティであるTAKAさんが、掌の上でうまい具合に転がして引き出して下さったおかげです。



TAKAさん、スタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m



中身のギユッと詰まった、濃ゆーーーい時間となった手応えが残っています。

ご視聴下さった皆様も、本当にありがとうございました!!!

聞かなかった方、損したかもー。

著作権の関係で、音楽の部分をカットして、トークのみに編集したものが、youtubeにあがるかもしれないそうです。

その時は、またぜひ聞いて下さいね😊

0 件のコメント:

コメントを投稿