このブログを検索

2021/11/04

音楽は、いらんかえーーー?

 ひょんなことから「谷英美のテーマ曲」を創ることになり…『桃の唄』という素敵な曲ができまして♪

先日の陸前高田公演でお披露目しました💛

その配信をご視聴下さった方も、何とテーマ曲を創ることに!!!

昨日、Zoomで打合せしたそうです😄



どんな曲が出来るのか、めっちゃ楽しみ。

一人に一曲、テーマ曲、皆さまもいかがでしょうか?

興味のある方はご連絡下さい。

『桃の唄』は、12月4日の鶴ヶ島公演と、12月18日の川越公演でも使います。

 



聞いてみたい方は、おいで下さい。

実際現場で聞くと、使い方の参考にもなると思います。

『桃の唄』を使っている陸前高田公演の見逃し配信は、有料(1,000円)になりますがご視聴いただけます。

 見逃し配信の申込先

よろしければお申し付け下さいませ<(_ _)> 

0 件のコメント:

コメントを投稿