このブログを検索

2022/04/17

【2丁目潜入レポート】

みすゞ塾に、すみれさんというクロスドレッサーの塾生がいて、お誕生会にお呼ばれしました♪


初めてのお店なのに、何であんなに居心地が良いんだろう…きっと皆さんの人間力ですね。

私の女装は女優としての武装みたいなもので、なぜだか武装解除して素の私になれるみたいな不思議な感じ。

誰かのお誕生会に行くなんて子どもの頃以来ですが、良いものですね。

お祝いって、する側にとっても嬉しいものなのかもしれません。

去年生配信した、私のお誕生日朗読会も、皆さんこんな感じで楽しんで下さったのかな?

生前葬をやったばかりだし、命について色々なことを思いました。

心からおめでとう!!!すみれさん💛



0 件のコメント:

コメントを投稿