このブログを検索

2022/04/02

【一陽来復】

わけあって、息子と冷戦状態でしたが、本日講和条約調印。

実は、3月11日に孫が生まれてたんです。

わけがあったので嬉しくも何ともなかったのですが、命を否定したくなかったので、お金だけ送りました。

「サシで会いませんか?私はこのままでもいいんですが、この状態って子どもにとってどうなのか…」という果たし状と共に。

私の中で一つの結論は出てたのですが、相手の気持ちも聞かずに自分だけで決めるのは私の悪い癖だから。

子どものために我慢すべき?いやぁ我慢できるのか?そもそも、何で私が我慢しなきゃならないんだ?!!!…心はカオス…

「あんたも、嫁も、向こうの親も、大っ嫌いになってしまった気持ちは、簡単にはほどけないぐらいこんがらがってしまった」と文句の棚卸をしてきました。

腹割って話せば、たったこれだけのことを、なぜ8か月間も放置したのか?!!!地獄だったと。

《一陽》と書いて《ひなた》という男の子…

今日の桜を、私は一生忘れないでしょう。

《初孫》というお祝い返しをいただいてきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿