このブログを検索

2020/06/15

谷英美が埼玉県でやっている毎月定例のお教室は、川越の「みすゞ塾」、ふじみ野市の「じぶん開放講座」、さいたま市の「キラリ☆笑」の3つ。

    そのうち、「みすゞ塾」と「じぶん開放講座」は、自ら主宰する私塾。

    私塾は、オンラインも含め、自粛期間中も休まず継続しました!!!

ですが自分の裁量でやれる私塾と、講師を頼まれているだけのサークルでは立場が違います。

そんなわけで、さいたま市の公民館でやっているサークルは、公民館の休館により3ヶ月活動停止。

        そのサークルも、明日、再開、嬉しいなーーー♪ 


0 件のコメント:

コメントを投稿