このブログを検索

2020/06/29

今日の午前中は、小江戸川越の蓮馨寺で開催しているリアル〈みすゞ塾〉💛

         その後、川越の沖縄物産〈真南風〉さんへ♪
真南風のウェブ

みすゞ塾の仲間と琉球もちっ娘バナナジュースで、プチ行列を作りましたーーー!!!


私、琉球もちっ娘バナナジュースで真南風に行列を作る会の会長をしておりますもので*smile*
何と〈真南風〉の店長さんは、谷が帯の推薦文を書かせていただいた『ぼくら、うりうりブラザーズ』をお買い上げ下さいました、ありがとうございます<(_ _)>


          店長さんと谷のお耳にご注目(笑)。

  琉球もちっ娘バナナジュースを宣伝したい一心で、探したピアスなんですヨー。



0 件のコメント:

コメントを投稿