このブログを検索

2022/05/08

【福島県桑折町・国見町 営業日誌 22.5.6(金)】


 『アローン・シアター』谷英美応援団の福島支部長がアポを取って下さり、面談させていただきました。


桑折町では教育長のみならず教育文化課の副参事も御同席下さいました。

毎年呼んで下さっている福島市《ゆず沢の茶屋》の話をしたところ…

何と!何と!!何と!!!副参事のお父様は、《ゆず》さんの先代女将の弟さんと判明!!!

こんなことってあるのですね。

国見町でも教育長の他に、教育次長、生涯学習課長と公民館長と図書館長を兼ねている方が御同席。

教育長は、今野さんと大学の生協の先輩・後輩とのこと。

交流が薄くなっていたものの、病院でばったり再開したそうな。

そしてここでも《ゆず》さんの話をしたところ、「知ってますよ。コロナの前はけっこう行ってました」とおっしゃるではありませんか!!!

国見町は《ゆず》の先代女将の生れ故郷なんです。

ご縁の不思議、お導きを感じました💛

そして教育長をはじめ複数でご対応いただけたのは、今野さんのおかげですm(__)m

本当に、ありがとうございました!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿