このブログを検索

2022/05/09

【営業がんばった後のお楽しみ 22.5.6(金)】

 お楽しみ①《お茶会》

2012年の桑折町公演、正副実行委員長とのお茶会を設定して下さいました!!!

応援団福島支部長・今野さんは、その公演の実行委員長とは面識ないのに、電トツして下さったのです。

おかげさまで、10年ぶりに実行委員長と嬉しい再会でした💛

また今野さんはインスタで、一葉式いけ花のHougyoku Kobaさんと繋いで下さり、お茶会で初対面。

思いがけずコラボのお話なども出て感激しました!!!

お楽しみ②《弥七くんの生ライブ》

本日のメインイベント♪

可愛いのはもちろんですが、何とまぁ賢いのでしょう!!!

動画の芸は、「お手」「おかわり」「ハイタッチ」、実は他にもまだまだあります。

お楽しみ③《夕食会》

新幹線でお帰りになるHougyoku Kobaさんをお送りがてら桑折駅へ。

「酒菜もくれん」さんの夜は更け行く🍻
「もくれん」さんのウェブ







0 件のコメント:

コメントを投稿