このブログを検索

2019/05/10

【今年の沖縄公演】

チラシが届きました~~~☆


実行委員長は、名護市在住のギタリスト・大城ショーケンさん。


なので今回、音源は使わず、ショーケンさんのギター伴奏でお送りする〈名護バージョン〉となっております♪

この演目を生の音楽で上演するのは初めてなので、私も楽しみです…ドキドキ…ワクワク。

ショーケンさんは去年、うるま市での公演をご覧下さり、今年呼んで下さる運びとなりました、有り難いです!!!

でも何と言っても、名護は沖縄の中心部からは遠いので、集客がとっても心配…

沖縄にお知り合いがありましたら、ぜひぜひお声がけを、よろしくお願いいたします🙇

P.S.去年、私の取り組みが沖縄慰霊の日の天声人語で取り上げられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿