このブログを検索

2019/07/23

【ドス曇り、後、ピーカン】

仲間って、有り難いですね…

昨日は、みすゞ塾の後、真理ちゃん、網代さん、佐藤さんとランチに行ったわけですが。


実はこの2週間、私、ドロドロに悩んでたんです。

11月、1月、2月と、死ぬ気でチケットを売らなければならない公演がすでにあるのに…

3月21日(土)に、川越市西文化会館で、網代さんの華道ライブとのコラボで、金子みすゞの一人芝居『空のかあさま』なんて…

無理だ、無茶だ、成功させられる気がしない…

網代さんとコラボはしたいです、したいですけど何で3月なの?このうえ350枚のチケットなんて売れるわけないし、客席ガラガラの自主公演をやる事が、果たして『アローン・シアター』にとっていいことなのだろうか?!!!

後ろ向きな呪詛を延々吐き続ける私を、否定しないで皆さんが聞いて下さったから、「本当はやりたい」という気持ちに辿り着けたのだと思います。


現金なもので、やると決めた途端に、元気が湧いてきました。

さっそく稽古場で台詞の確認、3年ぶりの『空のかあさま』、気持ちいいぐらい台詞忘れてるけど(汗笑)、この芝居、私はこんなにもやりたかったんだ!!!

道のりのあまりの険しさに、その気持ちから目を背けていました。

気付かせてくれた仲間に、どれだけ感謝したらいいんだろう…本当に、ありがとうございました🙇

0 件のコメント:

コメントを投稿