このブログを検索

2019/07/25

【書 三昧】

昨日、まずは銀座、鳩居堂の画廊へ。

『アローン・シアター』佐藤さんが属する白峰社の中の〈欅会17人展〉で、白峰社代表の康之先生にツーショットをおねだり(ツーショットにはならなかったが)。


その後、中退した高校の同級生が毎日展に初入選したとの事で、上野の東京都美術感へ。

同級生の勝ちゃん合流。


最後は、誠抱という号を持つ佐藤さんの作品を観に、六本木の国立新美術館〈毎日展〉へ。



毎日新聞記者・山寺香さんも取材を兼ね(?)、「存在証明」のCDを届けにいらして下さいました☆


「存在証明」については、別投稿で詳しくご紹介したいと思います。

まぁわらわらと合流して下さり、お疲れ様会は、池袋の秋田料理〈眞壁屋〉さんで。
稲庭うどん 眞壁屋

秋田出身の佐藤さんが通っているからと〈眞壁屋〉さん、何と2月の『東京タワー』@北本に、オーナーと店長さんがいらして下さいました!!!

かきいれ時の土曜日に、2人も欠けるシフトを組むのは、どんなに大変だったことか…

のみならず、7月10日の『顔』@川越には、お店のお客様がいらして下さいました!!!

チラシを置いて下さるだけでも有り難いのに、ここまでして下さるお店はそうそうない事でしょう、本当に有り難いです。


暑い中、佐藤さんの書をご高覧下さった皆様、本当にありがとうございました🙇

0 件のコメント:

コメントを投稿