このブログを検索

2019/07/24

【体験会】

昨日は、さいたま市でやっている音読サークル〈キラリ笑〉に、ご見学の方が2人いらして下さいました。
キラリ笑

すでに、10月の発表会モードに突入しており、いつものレッスンではないのですが、ありのままの私たちを見ていただきました♪

お二人の見学のうちお一人は、何と写真の〈白うさぎ〉さんの奥様。


白うさぎさんご自身も、年明けに見学にきて入会された新人さんです。

奥様は「いつも帰ってくると楽しそうに話してくれるので、どんなところなのか興味が湧いて」といらして下さったそうです。

嬉しいなー☆

ご主人の白うさぎ姿をご覧になった感想を、インタイビューしてみれば良かったかも(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿