このブログを検索

2019/12/08

【川越って、ラジオがあるんだぞー】

ラジオぽてと


昨日の〈ラジオぽてと〉は、愛の溢れる現場でしたー💛

つぶらな瞳のパーソナリティ〈すぎもとはるかさん〉は、私について予習までしてきて下さり感激でした♪

3月21日(土)の公演、金子みすゞを描いた一人芝居『空のかあさま』@川越の告知をさせていただいたのですが…

今回、少しでもPRになればと、クラウドファンディングに初めて挑戦いたします💪

盛大に励まして下さり、勇気が湧いてきました!!!

はるかさん、白井さん、目黒さん、本当にありがとうございました🙇


0 件のコメント:

コメントを投稿