このブログを検索

2021/06/22

☆本日の谷英美☆

 今日は、大宮でやっているサークル【キラリ☆笑】の後、岩槻の水野書店&Cafe mao-maoさんへ💛



mao-maoさんのウェブ


豪華ランチに舌鼓、美味しかったーーー!!!

一番のご馳走は、皆さんとのお喋り♪

写真を撮り忘れてしまいましたが、お忙しい中お顔を見せて下さった皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>

久しぶりに会えて、ゆっくりお喋りできて、お腹も心も大満足。

mao-maoさんは、帯の推薦文を書かせていただいた絵本「ぼくら、うりうりブラザーズ」を置いて下さってます。


谷が朗読を担当させていただいた読み語り動画は ↓ こちらから。
「ぼくら、うりうりブラザーズ」読み語り動画

mao-maoの2周年で朗読会をというお話も持ち上がっていて、とっても嬉しいです。

水野さんがお持ちの「御城印」については、 ↓ 
御城印について

知らなかったーーー歴史好きには堪らないかも!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿