このブログを検索

2019/06/19

【沖縄公演ご報告②】

6月13日(木)はNHK、11:45~9分間、ちゅらTVに生出演で、翌日の公演告知。


9分間の生放送って、それなりに大変で、今年もアナウンサーにセリフを食われました。

でも今回はアナウンサーが自分で気づいて軌道修正してくれたので、良かったです。

去年は、マスト案件のセリフだったので、どこで入れ込むか脳みそターボ回転。

顔色一つ変えてないので、たぶんアナウンサーさんも気付いてないでしょう。

やっぱ舞台役者は、〈生〉に強いワーーー☆

収録後は、公演チラシを置いて下さった、那覇のトックリキワタ珈琲店でお礼を兼ねてランチ。
トックリキワタ珈琲店@那覇

マスターの愛犬に唇を奪われました(笑)。


外で猫を抱っこしたら、「あんた犬くさいわネ」と言われました(?)。


名護に移動して、ホテルにチェックイン。


公演実行委員長が、「部屋に飾って」とお花を届けて下さいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿