このブログを検索

2022/07/13

【わお、もう来週!】

 今日は、小諸公演の稽古でした💪

          

《金子みすゞ外伝》として、お教室以外ではしたことのない話をします。

詩集をお持ちの方も多いかと思いますが、その文言が、当時の雑誌に掲載された表記か、命を絶つ前に清書した遺稿の表記か、お判りになりますか?

同じ詩とは思えないほど表記が違うんですよ!!!

こんなに大切なことを、なぜ誰も何も言わないのか…私は不思議でたまらない!!!

市民大学ですが、1000円で単発参加もできます。


7月23日(土)14時~16時@小諸市文化センター第1講義室

市立小諸図書館職員・本途人舎の大池和美さんによる「小諸にいたもう一人のみすゞ」についてのお話とコラボ💛

月の図書館公演では時間が足らずにカットしましたが、柴山と金子、両みすゞの詩の読みっこをしたりしまーす♪

ここにしかない学びを、いかがですか?


0 件のコメント:

コメントを投稿