このブログを検索

2022/07/08

大好きなお店

 昨日は、午前中の《じぶん開放講座》の後、沖縄家庭料理《ゆんたく亭》さんでランチ💛

ゆんたく亭さんの食べログ

今日こそは写メするぞ!とサラダは撮ったのですが…カレーは食べちゃってから気が付きました😅


慰霊の日には沖縄でママとご一緒できて、とてもとても嬉しかったです。

そういえば…《不屈館》の館長さんと世間話で盛り上がっていた理由を聞いてびっくり!!!
           ▲私の隣がカメジローのお嬢さんで館長さん
 
瀬長亀次郎のボロボロだった家というよりは小屋を知っているどころか…

生カメジローの演説を小学校の校庭で聞き、「警察が来たぞ」となったら逃げて、いなくなったらまた聞くという…

私は伝説でしか知らないことを体験されていたとは!!!

 P.S.お中元の宝くじをお届けいたしました、いつもありがとうございますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿