このブログを検索

2022/07/30

【毎日展から室井玄聳書店へ】

『アローン・シアター』事務局・佐藤さんの作品を観に行ってきました💛


      ↓は、その後に回った個展の玄聳先生が毎日展に出した作品。

↓は、玄聳先生のマブダチで、私も大変お世話になっている不倒先生の作品。

その後は、玄聳先生の個展へ。

漢気と優しさと…お人柄そのままに💛

      谷が一番気に入ったのは、「よじのぼる」という漢字の一字書き。
           こんな字があるって、知りませんでした😅

あたしが銀座のクラブのママだったら、即買い!!!

これで帯を創って、勝負服にするワ😉

それにしても、銀座和光の《主催》で個展なんて、スゴーーーイ!!!

先生による作品解説のyoutubeも良かったらどうぞm(__)m

書三昧の後のお楽しみは…

銀座で呑むなら《紅鶴》へ!!!

銀座で、お財布の心配をしないで呑めるお店があるって幸せーーー💛

銀座っていうか、有楽町だけど…交通会館B1です。

昔通っていたダンススタジオの社長が、スタジオ閉めて始めたお店なのです♪

応援よろしくお願いいたしますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿