このブログを検索

2019/08/12

【娘ができます】

息子が昨日から、(いつものように)彼女を連れて帰省してきています。

「プロポーズは、ちゃんとしたの?」と聞いたら…

来年5月、挙式するそうです!!!

2月、肺気胸で入院した息子と、はからずもサシでゆっくり話す時間をとれた時に言いました。

「〇〇ちゃん(彼女の名)は会社の部下なんだから、ちゃんとしないとパワハラ、セクハラで、Me too!って訴えられるよ(笑)」と。

「なんかきっかけないと、あらたまってプロポーズするタイミング失うし。この入院、いいチャンスなんじゃないの」と。

入院で、彼女の存在の大きさを感じたのでしょう。

それぞれの実家に帰省する時には、いつも二人揃って。

…そんなユニークな地固めで、結婚にソフトランディング。

出逢いに感謝です、うちの子を選んでくれてほんとありがとうね🙇


0 件のコメント:

コメントを投稿