このブログを検索

2019/08/08

【広島ご報告 ①】

昨日、まだ明るいうちに無事帰ってまいりました。

今回の取材の目玉である金光稲荷神社での事は、あまりに個的でスピリチュアルな体験過ぎて、まだ言葉にできません…


ただ、〈嵐を呼ぶ女〉、8月6日の式典にも台風を2つ呼んでしまいました(大汗)。


これまでのニュースで、雨の式典というのは記憶になく…

猛烈な暑さを覚悟して行ったので、助かりました。


それにしてもどーーーしてこう、台風に向かって突っ込んで行くとか、追いかけられながら移動とかばかりなのでしょうか。

日照り続きで雨乞いをしたい方は、私を呼ぶといいかもしれません(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿