このブログを検索

2020/05/01

         【IT音痴・谷英美の運命や如何に】

 明日、川越の話題を発信する「ラジオぽてと」に、オンライン出演します!!!
ラジオぽてとURL

私の出番は、14時頃の予定。

フェイスブック&You Tubeで同時生配信♪

FBのコメント欄から、発言できるみたいですので、よろしければぜひ💛

もしコメントいただけたら、リアクションしたいと思っていますが、うまくいくのかどうか(大汗)。

とりあえず、Zoomのテストはクリアできましたが(ドキドキ)…「はじめてのおつかい」の子どもの気分です。

     ぜひ、画面に向かっての応援、よろしくお願いいたします🙇

           フレーーーフレーーーあ・た・し!!!



写真は、去年の12月7日に出演して、再延期となった公演とクラウドファンディングのお話をさせていただいた時のものです。

お相手して下さったパーソナリティは、すぎもとはるかさん、とっても素敵な方です。

0 件のコメント:

コメントを投稿