このブログを検索

2020/05/06

              【じぶん開放講座】


受講者2人ぽっちで、密になりようがないので、みんなの意思で、これまで通り続けています。
講座の内容(シダックスから移ったので詳細はチラシにて)

受講者くる前に、テーブルと椅子、ドアノブ、スイッチなど触りそうなところは全てアルコール消毒。

私はカウンター、受講者はBOX席のベンチシートに横並びで、対面しないように。

換気扇つけて、ドア開けっ放し。

マスクしながら朗読(笑)♪

それでも、自粛で凝り固まった心がほどけていくようです💛まさに「じぶん開放講座」!!!

あ、カラオケハウスのオーナーママが、2階の「いつまでも」は閉鎖しました。

なので、1階の「ファンタジー」をお借りしています。

ま、いないとは思いますが、もしご見学の方がありましたら、ご注意下さいね🙇

0 件のコメント:

コメントを投稿