このブログを検索

2020/05/11

                【放置していた宿題に着手】



再延期となった公演の新たな構築は、コロナが落ち着くまで具体的には動けませんが…

この時間を、公演成功に向け、めいっぱい有効に活用できたらと、Twitterに挑戦!!!

挑戦とはまた大袈裟な…と思われるでしょうが、IT音痴の私にとっては、最も苦手で近寄りたくないジャンルで、まさに「挑戦」なのです。

FBも、もうまるで蹂躙するように(笑)無理やり始めさせられ、やっと慣れたところでして。

ほんっとーーーに谷英美は、役者馬鹿で、芝居のこと以外何も知らない浦島花子なのですから。

       そんなわけで、谷英美、奮起、Twitterデビューいたしましたーーー♪ 
             アカウントのリンク

     まだ右も左もわかりませんが、今この時間を、来るべき日のために…💪💛 

0 件のコメント:

コメントを投稿