このブログを検索

2020/05/03

         【昨日のラジオぽてと 一人反省会】

生配信へ、zoomでのリモート出演は、私のスマホの性能?容量?の問題でしょうか…

「端末の温度があがったので通信を停止します」というメッセージが出て何度も途切れてしまって…

       ご覧下さった方、ぐだぐだで申し訳ありませんでした🙏

お聞き苦しい点、多々あったかと思うのですが、本当にありがとうございました!!!

時間がおしてしまい、お伝えしようと思っていたことをほとんど喋れなかったので、リハで撮った〈一人ラジぽて〉、よかったら見てやって下さい🙇


   見え方(見せ方)の確認のため、20テイクぐらい撮って練習しました。

           あ、お詫びと訂正があります!!!

動画で紹介している「沖縄物産・真南風(まはえ)」さんのお電話番号が間違っています。

           正しくは 049-224-57「58」です。

    取り急ぎ訂正いたします。間違えて申し訳ありませんでした🙏🙇


       背景に楽屋暖簾を飾ってみました💛いかがでしょうか♪

2 件のコメント:

  1. ほんとに反省してんのかねww

    返信削除
  2. してます💛その成果は、カメさんの歩みですが…🙇‍♀️

    返信削除