このブログを検索

2019/10/04

【谷英美モテ期(埼玉県北本市だけ?笑)】

昨日は、自分開放講座の後、打合せのため北本文化センターへ。


早く着き過ぎたため、隣りの市役所の展示スペースを見学しました。

受付の方に声をかけられたので、すかさず北本公演のチラシを出したところ…


「11月1日は都合がつかないのだけれど、1月のプラネタリウムのチケットは買いましたよ」と、展示のお仲間を呼んで下さいました。


そしたら何と、「私も買いに行ったけど、セット券はもうないって言われたよ」…

「2月の東京タワーも観ました。素晴らしかったです」…

「17年前の一人芝居も、私は観てるんですよ」…

etc…etc…大変盛り上がった市民団体の皆さんの展示、最終日の明日はイベントがあるそうです♪


お時間ありましたらぜひ、行ってさしあげて下さいませ🙇

0 件のコメント:

コメントを投稿