このブログを検索

2019/10/16

【自分開放講座@いつまでも】

シダックスの閉校で、知り合いのママがやっているカラオケ屋さんに移って早3ヶ月。
自分開放講座(場所は変わりましたが、中身は同じです)

受講者が二人ぽっちなので募集チラシ作らなきゃなぁと思いつつ、グズグズしてきました。

だって見学者がいたとして、午前中の飲み屋街に足を踏み入れた時点でヒクでしょー。

何とか辿り着いたとして、やってる内容が踊る宗教(?笑)では、アヤし過ぎです!!!

これまでは、場所がカルチャースクールだったから、アヤしさが薄まってたけれど…

だから、別に人が増えなくても、このままでもいいかなと、チラシを作る気持ちになれなくて。

チラシも無いのに、ママの人脈やっぱスゴイわ、明日お一人見学にいらっしゃるそうです。
ママのやってるお店

ママはきっと、その方に「朗読サークル」と言ったんだろうなぁ…

見学者はきっと、フツーの朗読サークルだと思って、いらっしゃるんだろうなぁ…

はてさて、どーなります事か(ドキドキ)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿